

目薬嫌い

 ここのところ立て込んでいて更新さぼってしまいましたが
 ニャンコ達は元気です(^ ^)

 ネオが目を「イタイタ」になってしまった以外はね。


neo2110217


 目薬さされて、ふてくされているところ



neo110217


 今現在は、すっかり良くなりました。

 診察前に体重を量ったら4.02キロでした。

 見た目より軽いでしょ(≧▽≦)


 
       ***   おまけ   ***

 パオちゃんとネオのツーショット毛繕い動画だよ??ん








                にほんブログ村 猫ブログへ

