

縮みました

 パオちゃんと茶?君も
 プ?のようにムッチムチの頃が有りました。

 今では筋肉も脂肪も落ちてしまい
 お尻を触ると骨の在処がわかる程です

 そんな2匹の食事風景


pao&cha081008

 昔は同じくらいの体型だと思っていたけど
 骨格はパオちゃんの方が大きかったんだ‥‥
 茶?君は男の子だからがっしり筋肉が付いていたのかなぁ?
 ‥なんて、思った画像です。
 

cha081008

 歳を取って
 なんだか子供っぽくなった茶?君

 見た目も性格も子供みたいです


pao081008

 パオちゃんは、今でも、いつでも女王様だけど‥‥

 胴回りはプーの半分くらいしかないのです。
 でも、食欲はモリモリですよ?(^ ^)
