

ただいま

 昨日、一昨日と
 旦那に3ニャン任せて福岡に遊びに行きました

 

udon081014

 お昼ご飯に「まる天ごぼううどん」と「かしわご飯のおにぎり」
 ネギはかけ放題!!


 その後、ニャンコ訪問です!!


naru081014

 第1ニャンコは、ナルト君

 「アンタ誰?」
 と、言う表情だけど、とてもフレンドリー

 私はあなたが保護された時から知っているのよ??ん
 元気でなにより♪


 この子と同居ニャンのあ?ちゃん

a~081014

 完全に怯えさせてしまいました
 ごめんね??

 この子は保護された時、介癬が凄かった
 可愛いお顔になったね?♪

 結局この子は出て来てくれなかったけど
 気の毒なので早々に退散




 で、お友達のお家へ

misia081014

 後ろ姿もゴージャスな、ここのお家の王子様Misia君

misia2081014



 そして、とてもフレンドリー
 いっぱい遊んでくれたモモ君

momo081014


 あと2ニャン居るのですが
 写真撮らせてもらえず、夕食へ



 14日は私の誕生日
 誕生日の前夜祭と言う事で

sasimi081014

 フグを食べに行きました?
 実はフグのコースは初めての眠民です。


chawanmusi081014

 茶碗蒸しなんだけど
 白子が乗っててポン酢がかかっているのです?
 美味かった?
 が、この時点で結構お腹いっぱいに‥‥


kara081014

 から揚げが3個も??
 最後の雑炊の為に調整しなければ‥‥

nabe081014

 うへ?
 二人分とは思えない量です
 お餅や豆腐も入ってます
 ぞ、雑炊食べられるか?

 と、言う事で
 お餅と豆腐は食べずに雑炊食べました?
 う??む、ポンポンら??
 帰り道、まっすぐ歩けない程お腹いっぱいになりました



 そして、この後もニャンコ訪問は続くのだ


zoro2081014

 この子はね‥‥
 保護された時、家にまだプーが居ない時で
 マジで福岡まで連れに行こうかと思った子なんです


zoro3081014

 ゾロ君、大きく育っておりました。


zoro081014

 そして、とてもフレンドリー♪
 



 翌日は
 お友達のお家で4ニャンと戯れたのでした


aiki081014

 愛希ちゃんは甘えん坊なのにビビリ?なんだって
 うちのプーと一緒だ(^ ^)

ai081014

 愛ちゃんは、だんだん慣れて来て
 こんな写真も撮らせてくれました♪



3nyan2081014

 お友達がおやつをあげてるところ


3nyan081014


 お世話になりました?
 お騒がせしました?

 また会う日まで、みんな元気でね?

