スポンサーサイト


早い者勝ち

pao1081122

 パオちゃん、前足がクルンとなってて可愛い?


pao081122

 あ、起きた(^ ^)


pao&pu081122
       「そこのアゴ乗せは私が齧って調節したんだよ?」

 午前中は、ここが人気
 上は、早い者勝ちです(^ ^)




 
 一昨日、GODIEGOのライブに行ってきました。
 産まれて初めて行ったライブが30年前のGODIEGOのライブでした
 イヤ?懐かしかった
 「翼よ」「Thank you baby」など、
 好きな曲を聴けて、とても嬉しかった(^ ^)

 「翼よ」は、映画「キタキツネ物語」の中の曲ですが
 この曲を聴くとシーンが蘇って来て涙が出ます。
 仔ギツネ「チニタ」の曲です。
 ニャンコの名前にはしなかったけど
 ポストペットに「チニタ」って名前つけてます(^ ^;)

 今回は英語バージョンでトミーが歌ってくれました。
 タケカワさんのも聴きたかったけど
 トミーの歌もとっても良かったです♪

 しかし、30年経っても英語で覚えた歌を
 忘れてなかった自分に驚きました。あはは。

 スティーブさん、やっぱりカッコイイっす♪
 
スポンサーサイト
