

来年の目標

 「腹八分目」

 そして、「よく噛んで食べる」!!


 って、言ったら
 
 「今から、そうしたら?」

 と、旦那に言われた‥‥‥.

 そりゃそうだ(≧∀≦)


 そうそう、先日の事
 パンを買ったらクジが引けた
 引いたら‥‥

 一等!!
 
 私    「で、一等って何が当たったんです?」
 店員さん 「クリスマスケーキです?」

 24日に受け取りに行く事になっています。

 チョコレートケーキで無い事を祈ってます
 中にキゥイや桃やオレンジが入ってませんように
 アーモンドパウダーが入ってませんように‥‥

 ‥‥‥そんなケーキ‥‥かなり限定されるよね(T T)
 だって、だってアレルギーなんだもん‥‥

 食べられない物が入っていたら‥‥‥
 誰かにあげよう‥‥‥

 みんな自分で買ってるうから、要らないよね?
