

もしかして

先日観た「トワイライト」
まだ、続くのかしらん?と、言う事で‥‥
調べてみましたら‥‥

私が観たのは第1期
話は第4期で完結するらしい。

ふ??ん

第2期までは文庫化されているが
その後は単行本(?)で、13巻まで出ている‥‥

まぁ、なんとなく続きは想像できるんだけど
文庫が出てるなら‥‥

買ったその日(昨日、記事を更新後購入)に
文庫2冊怒濤の勢いで読みました(^ ^;)
で、今日‥‥
残りの単行本7?13巻‥‥買ってしまいました

こういうの‥‥‥
もしかして
「ハマった」
って、言うの???
