スポンサーサイト


一夜明けて

 今日もポカポカ良いお天気ですなぁ?


 昨日の子猫は上の階で隔離中です。

 明け方、一度鳴きましたが
 御飯を食べたら、大人しくなりました。


 パオちゃんとプーは、感づいては居るけど‥‥


pao090412

 いつも通りのパオちゃん


pu090412

        「なんか居るよね??」

 上の階でコソコソ何かしている私が気に入らない様子です。


 肝心の子猫は

 P1100871 クリックすると動画で見られます

 *子猫の声が大きいです。
  ボリューム大にしている方は要注意です!!



 今のところ、里親さんを捜そうと思っています。

 今日、獣医さんに行って健康診断です。

 耳ダニ、お腹の虫は、覚悟しておかないと‥‥‥
 ケガはしていないようですが病気が有るかもしれないし


 そうそう、男の子です。
 茶?君が天国へ旅立った頃に産まれたと思われます‥‥‥
 



スポンサーサイト
