

後ろ姿ばっかり

 私が隔離部屋に行くと
 遊んで欲しいばっかりで落ち着きが無くなるので
 なかなか正面からのショットが撮れません(T T)

    neo090501

 やっと、なんとか撮れた‥‥

 目が黄色くなったでしょ?


     neo3090501

 窓に跳び乗って外を見るけど
 すぐに振り返って、走りよってきます‥‥


 ネオの毛並みを撮ろうと思うけど
 これもなかなか‥‥‥(^ ^;)

neo2090501
 
 今の段階では、こんな感じです。



