スポンサーサイト


血液検査

 ↓の記事のような事になってしまい、 
 急遽、ネオの血液検査をする事にしました。

 結果は、白血病、エイズ、共に陰性でした。
 で、4種混合ワクチンを打ちました。

 

 ネオとパオちゃんが耳ダニ持ちになってしまったので
 逆にプーを隔離か?
 って、話にもなりましたが(旦那と)

 ま、プーは元気な大人だし
 (パオちゃんは大人だけど高齢だもんにゃ)
 ノミやダニの駆除に使われる
 「レボリューション」を、つける事にして
 ネオの隔離が解かれる事となりました。

 
 で、問題のパオ&プーとの対面‥‥‥

 「シャー」言われまくりです(T T)

 ま、想像通りではありますが‥‥‥

 今後どうなります事やら‥‥


 
スポンサーサイト
