

立入禁止!!

 ネオ君‥‥
 私が布団に入ると付いて来て一緒に寝るのは良いんだけど
 顔の上に乗って「グ?ルグ?ル」言うんですよ?

 ついでにフミフミするもんだから
 うるさいやら、痛いやら‥‥

 目と鼻も痒くなるし‥‥

 何度、夜中に

 「でぇ???い」

 と、猫をブン投げた事か‥‥(^ ^;)
 
 投げても投げても、顔に乗るんです(T T)

 昨日は耐えかねて
 プー共々寝室から閉め出しました!!

 しばらく鳴いてましたが
 私が寝不足で具合悪くなっちゃうもん

 これから寝る時は寝室立ち入り禁止!!



neo090605


 昼間は顔に乗って来ないのになぁ?

 「お腹減った」って事かと思って御飯あげたけど、
 食べた後でも乗るもんなぁ?

 なんでだろう?


