

猫の顔

 今回、お友達の家のニャンコに会って
 猫の顔って、それぞれ違うもんだと
 改めて思いました。

 毛の長さも、それぞれ微妙に違うんだな。
 短毛でも手触りが全然違うんだよ???


 で、ネオの毛の長さですが
 改めて見ると、お友達の家の長毛の子達とは全然違いました。
 シッポの毛の長さは同じくらいですが
 胴体の毛はネオの毛が断然短いです。


 あと、まず思ったのが
 耳の大きさと位置!!

neo090928
ネオ
aiki2090925
愛希ちゃん
misia090924
ミーシャ君
ai090924
愛ちゃん
momo090925
モモ君


 どうですか?
 ネオの耳と耳の間の距離‥‥短いでしょ。

 で、面長‥‥‥じゃないですか?


 いろんな発見できました。
 そして、毛刈りについていろいろ教えてもらいました。
 実際、肉球からはみ出た毛の刈り方を見せてもらいました。



 ******************************


pao090928

 来年、お友達が来てくれるまで元気で居ようね。

 
pu090928

 プーちゃんは‥‥隠れてないで出て来てね‥‥
 ‥‥‥‥無理かなぁ?(T T)




        blogram投票ボタン    にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

 
