スポンサーサイト


眠い

 今朝は猫ではなくて台風に起こされて
 ‥‥‥眠い‥‥。

 3時半頃に起きた時は、とても静かだったのに
 5時頃、暴風雨になってました。

 8時頃には、雨風共におさまってましたが
 電車が運休してて仕事に行けないので
 旦那に送ってもらいました。

 今日シフトに入っていた二人は保育園が休園になりお休み。
 店長が早く出勤してくれて二人で昼まで頑張りました。

 学校が休校になった所が多くて
 休日のような賑わいでした(^ ^;)

 仕事を終えて帰る頃にはスッカリ晴れておりました。

 台風はまだ日本に居るんだね?
 本当に大きな強い台風だ。
 (ニュース見ながら更新しています)

 




pu&neo091008.jpg


 暗かったのでフラッシュ焚いたら
 目がビカーーッと光ってた(≧∀≦)


 今日は早く寝ようっと。



         blogram投票ボタン     にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
