スポンサーサイト


無事生還

 ご心配おかけしました。

 5時ジャストに迎えに行きました!!

 家に到着するまでは震えていましたが
 家に到着したら震えは止まり、
 少しウロウロしてから毛繕いを始めました。

 「麻酔から覚めてはいますが胃腸の調子が本調子ではないので
 21時くらいまでは絶食してください。」
 と、言われました。



neo091016-2


 コタツ‥‥出しておいたので
 コタツの中で毛繕いです。



 1時間くらいすると‥‥




neo2091016-2


 こんな格好になってました。

 怖かったよね。
 
 安心したんだね。

 よく頑張ったね。



pao091016-2


 パオちゃん、今日はネオに場所を譲ってあげてね。



pu091016-2

 プーはニオイにビビって
 「シャー」って言いました(^ ^;)

 ネオはくっ付きたいのに、プーは逃げ回ってます‥‥(T T)


 21時過ぎた現在、御飯モリモリ食べています。

 階段の上り下りもいつも通り
 ジャンプも平気でしています。


 前の獣医さんは10日後に抜糸
 1週間くらいは抗生物質を飲ませてましたが
 今回はどちらも無し!!

 溶ける糸で縫ってあるので抜糸は無し
 万が一の事が起きなければ
 もう行かなくていいんですよ‥‥

 本当に獣医さんによって違いますね?


 
 心配して、様子を見に来てくれてありがとう。

 縫合の糸を気にして引っ張ってる様子も無し
 御飯もモリモリ食べて、またコタツの中で眠っています。

 本当にありがとう。

 コメントのお返事は明日‥‥いたします。



         blogram投票ボタン     にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト
