スポンサーサイト


見せようか?

neo091018

          「みなさん、ご心配おかけしました」


 って、カメラ目線で手術した場所をオッピロゲ‥‥

 そんなにグロテスクでもないのですが
 一応ぼかしました(^ ^;)

 本当はタマタマ部分だけ綺麗に剃ってあって
 真ん中を5ミリ位切って精巣を取り出し縫い合わせてあります。

 迎えに行った時

 「取り出したものを見ますか?」
 
 と、聞かれましたが、断ってしまいました。

 あとで、ネットで調べてみると
 去勢手術したのに発情して妊娠させてしまって
 また、手術し直したって話を見つけたので
 確認するべきだったのかな?
 なんて思ったりもしましたが‥‥‥

 獣医さんによっては剃らない所も有るようですね?

 うちは毛がフサフサのネオも剃ったけど
 短毛の茶太郎の時も剃られていました。


 ネットでいろいろ検索していくと
 どんどん不安になって来たりしますが‥‥‥
 何はともあれ傷口が癒えて毛が生えて来ますように。


 

           blogram投票ボタン     にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
