

猫の巣

 パオちゃんは一人で「まったり」したいタイプ

 そんなパオちゃんに猫ベットを買って上げようと思うのだが
 つい、有るもので‥‥(^ ^;)


pao091021

 中にパオちゃんが入っています



pao2091021

 このまま気に入ってくれたら
 もう少しキレイに作ってあげようと思います
 (買えって)




 上の猫部屋にも‥‥
 猫の巣が沢山有ります。


pu2091021

 プーの後ろ側にも‥‥


pu091021

 ここは昼から陽が当たって冬は最高の場所です。



 反対側にも‥‥


nekonosu091021


 一体何匹猫が居るんでしょうか?


 猫の籠を編もうと思っているのだが
 時間が取れません(T T)

 次のお休みも出勤になりませんように‥‥



           blogram投票ボタン     にほんブログ村 猫ブログへ

